

獣人4転記念・装備ステ晒し&神秘鏡

じゃす!!


獣人がついに


獣人600


3転600に!!!

そしてすぐに

獣人4転

4転にしました!!!
廃人の証「紫の転生陣」を獲得www
いやーかっこいいね!!
3転してからは割とすぐでした。


記念にステと"大したことない装備"でも晒しますwww

ステ

獣人ステ

運はやや多め、他はかなり中途半端になっていますww
T力指GETすればまた違ってくるんでしょうね・・・
獣人の場合は回避できなくても死ぬことはほぼないので回避はあまり意識していません。
運多めなのはどちらかというとダブクリ出すためですね。


装備ぱっと見

獣人装備一覧

雑魚狩りの時は魅了しないようにタート外しています。
ボス狩りのときはタートつけてスキル伸ばす感じで。



武器

ダメ10IF7

がっちゃんとの友情の証
今のところは文句のない一品。そのうちWダメとかにはしたいけど、まだ先かなぁ



ブロ

速度光ブロ

弱化最高補正に速度を張り付けたもの。
GV出るようになったらKBや薬回復でもつけたいところ。





W運比スタリンNx

ベースがwww
ただ・・・閲覧者を盛り上げてくれた思い出の一品ではある。
追跡人鏡するまでのつなぎとして使用中。





運比RSてぃあら


精霊王を抽出でぶっ壊したので代用品を使用中ww
悪くはないけど物足りない!!





FDスタチャ

FDスタチャ!!
光弱化がうまい!速度がうまい!
狩り用としては優秀。GV出るならHPつけたいところ。





運比シグ

狩り用として優秀。
T健騎士手に入るまでのつなぎとして活躍中。
神獣相手には"んぎもぢいいいいい"を味わえる。





T速バタ

購入品。
はい、文句なし。
ファントムストームにクラッシュ乗るので決定打10%もなにげにうまし!





サリーん

金エンチャで遊んでみたら一発でHPついちゃったてへぺろ。
赤ダメ出ない相手にはエンジェルローブNxなんかもオススメ。





T健スト

安かったので衝動買いww
自分的にはGV用だけど、狩りでも十分使える。
移動速度もうまい!






TRSワーム

2つ着用。Nxにしたら最終装備。
今後は鏡でこいつか、T力ワームを増やす予定。
文句なし。


全異常ぷろぐれすwww

どうしてトラップにつけなかった!!!!過去の過ち指。
でもこれひとつで全異常65%稼げる上にステまで稼げるから優秀といえば優秀w


うぃずだむ

鏡品までのつなぎ。つけるものないからつけてる程度の指。


たいきょく

鏡指までのt(ry


ヴェルファイア

鏡指(ry


えくすぺんぺん

みんなの味方えくすぺんぺん!!
スキル+3は地味だけど美味しい。
3転から4転まで早いのはこいつのせいでもある。



ボス狩り時

TRSタート

RS状態DXタート2


TRSタート3つと単RSタート1つ
この4つでスキル54稼げるwww
T力指と交換したいところだが、サブでも使っているのでなかなか手放せないww


コスチューム

獣人コス

光弱化を稼げる重要部位!!!
ロトDXでステ上昇系クレスト出回ると思われるので、黄色クレストはそれまでの我慢。







装備ステ紹介は以上!!
見返すと改善点有りすぎて病むねwww



ギャンブルタイム!!!!!



さっき紹介した単OP状態タート・・・

RS状態DXタート


中途半端なのは嫌いだ!!!!


WRSタートにしちゃうよ?

神秘鏡でその幻想をぶちこわす!!!!!!!!


ぽちっ!!
























WRS状態DXタート



なったお^ω^そうなったお^ω^

きてるきてるきてる!!!!!!!!!
俺は今波に乗っている


8月で終わりだと思っていたみなさん。
"あの頃"の僕はまだ健在です!!!!!!!!!



この調子で
ロトDXで知識ワームを!!!
抽選でTHP鎧を!!!!
鏡連勝して鏡品を!!!!

かわいい彼女を!!!!

GETしてやろうではありませんか!!!!!!!!!!



輝かしい未来が僕を待っている!!!!(フラグ




応援メッセージが届いています!!

ブログ見てます!らじこんさん


ブログ見てます!みっちょん、ぷく


ブログみてます だめよ~

みなさんありがとうございます!!!
期待に応えれるようたくさんギャンブルしていきたいと思います^-^


あでぃおす!!!

豪遊(ロト・異次元・抽出・神秘鏡)

じゃす!!!



給料日前に貯金切り崩して

ロト30個きめええ

無茶しましたwwwwww








ロト買いすぎワロタ2


ひでええええええええええええ



もうロトなんてしないなんて・・・・・










言わないよぜぇたいいいいいぃぃぃぃ




ロト買いすぎわろた1

これだよこれ^^
リベンジを果たしましたw
まあでも、1回目含めるとプラマイゼロ

むしろマイ^^

てかこんだけ買ってチケ出ないなんてどうなってるんだよ




すごロトからもギャンブル品(取引不可の異次元とか)たくさん出たので
ここからは

すーぱーめしうまたいむ

すーぱーめしうまたいむ!!!




サブ垢の取引不可の異次元を使って

WHPジェノつくーろー♪

WHPジェノに挑戦!!!
どうせ失敗するし無難なやつでwww
欲を出さずにさくっと





ぽちっ










WHPジェノできたったwww

できたったwwwwwww
14本で売れていきました^^
儲け儲けwwww





飯がまずいって?

WHPタレンつくーろー♪












大丈夫大丈夫^^
まだまだいいおかずあるかr

WHPタレンできたったwww




あっれー・・・・・





あれええええええええええええええええええ!!!!
なんかでてきたwwwwww
取引不可の異次元から化け物でてきたwwwwwww



金増幅繰り返し、がっちゃんに金再構成代行お願いして完成した品がこちら・・・


タレン完成品

これって

最終装備じゃね?wwwww

異次元2連大成功とか事故だろwwww

鏡貸し受付中ですw
一応90本で売りも^-^





めしうまたいむ・・・・




先日できた問題児

運比スターリンクNx



ベースがあれだし神秘鏡にぶちこんで破壊しとくか・・・・



W運比にしちゃうよ?いいの?

あーらよっと!!!!

















W運比すたりんNx

おいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
成功しちゃったよwwwwwww
どうやらスターリンクNxとは縁があるようですwwww

閲覧者に美味しい飯を食わせるのが僕の役目だったのに
こんなのしゃんしゃんじゃないwwwwww









う~ん、ギャンブル成功しすぎてるので
抽出でもやって失敗して笑って終わろうか








運比知識比あたまできたった

知識運比あたまできちゃったへてぺr




速度IF7げきちんk





抽出成功

速度弱化ブロできたったwww




抽出成功

RS運比ティアラできたった









すーぱーめしうまたいむ・・・?





この成功率wwwwwww
いままでの失敗がチャラになるくらいの勢いだぞこれwwwww




がっちゃんが僕のギャンブル成功ラッシュに触発され、上級抽出して・・・
みごとに成功wwww
成功品を見せびらかしてきました


がっちゃん見せびらかし



これを格安で譲ってもらい・・・

IF強化だ!!!!

さすがに6→7は何回もしなきゃならんなぁ・・・とか思いつつ













IF強化成功


1発で成功させるリア運お化けしゃんしゃん



なんかね
めしマズ過ぎて


申し訳ないね^^





ここで皆さんが思うこと

「ギャンブル成功する秘訣があるのか」



あると思います


あると思います!!!






まず・・・



全裸になること

あ、まちがえた







地上混ぜちゃうよ

この画面でタメないことですかね・・・
SS撮ってさくっと!!リズムよく!!




あと

うおおおおおおおおおおおおおお


とか


いくぜええええええええええ

とか
言わないほうがいいと思います!
NGワードですね・・・


以上!!ギャンブル成功の秘訣でした^-^
またギャンブルしたら更新します^-^






^-^;;




あ、あでぃおす!!!!

タバコはマルボロ派(異次元・龍飛ネタ)

じゃす!!






ついにメインの光奏師くんが


3てん


3転に!!!
そしてスキルとステは獣人メインでやってみました^-^
使い勝手は上々で

獣人きもいダメ

刃油等使うと王宮ボスにきもいダメでましたww
さくさく狩れるので転生後375だったのが・・・

転生後500

丸1日で500超えてしまいました^w^w^
ブーストバッジ1カ月分買ってしまったけど、1週間分でもよかったな
みなさんレベル上げ早い人のこと廃人廃人言って馬鹿にしていますが
レベル上げ早い人は目標達成のために時間をおしみなくつぎ込む

頑張り屋さんなんです




そして装備の補強

TRSたーと購入

これでTRS指は5つに!!!順調にそろってきています^ー^





装備改造の波に乗って

地上Nxとまぜちゃうよ

頭の改良も試みました!!!!
スキル+3と魔法吸収がうまい地上Nxと先日抽出でできたティアラをブラックボックスにぶち込みます!!!

地上混ぜちゃうよ




ぽちっ!!!









RSてぃあらwwwww

RSティアラwwwwwwww
僕としては3番目に嫌な組み合わせでしたwwww
運比地上ならまだ良かったのに・・・



龍飛ネタ

すんすんと変態同志として切磋琢磨することに^^

へんたい磨き

僕とスンスンのみを変態扱いしているはっちーですが・・・

はっちーへんたい



そのSSがこちら

はこさんのお尻がクライマックス(本気)

これは僕等と同じ変態ということでよろしいでしょうか^-^?



姫ちゃんからお誘いが・・・///

姫ちゃんのお誘い


これは・・・・
ラ○ホとか?
ラ○ホとか?
ラ○ホでしょ!!!!!!!!!!!!
ラブ○で全裸待機してるよおおおおおおお!!!!!!!








オカマバー(・w・

なああああああああああああああにぃいいいいいい
おかまに襲われる僕を動画撮影して晒したいそうですwwwww
鬼畜wwwwwww



脱☆変態キャラ・・・・

全裸でRS

無理だそうですwwww
うん、まぁ
わかってる^^
全裸が標準装備のしゃんしゃんですwww


女性陣の補強・・・

女性陣の補強

女性陣に新戦力世界さんが加入? まだ決定ではないようですがw
これは男性陣の危機か!?
すんすん一緒に頑張ろう^^



姫ちゃんの指導
~龍飛における立ち回り~

罵倒していい男性陣

罵倒していい男性陣を次々と列挙していく姫ちゃん・・・
そして世界さんからも漂うSっ気・・・
恐ろしいwwwww
女性陣の火力とスキルはかなり高くなりそうです^-^;




おまけ

G内から応援のメッセージが次々と送られてきましたwww

みうらDみてます

チャンみてます

がっちゃんみてます

みっちゃんみてます


みなさん応援ありがとうございます!!!!



みうらDの新必殺技

みうらD宇宙

宇宙、銀河を感じます・・・
見入ってしまうほど綺麗ですww



今週はネタ豊富で更新も大変でしたww
また来月^^^^^

あでぃおす!!!

すごろとゴーーール

じゃす!!!

女に金使うくらいならロトBOX☆ な僕です、どうも^^
別に女性に興味なくなって男が好きになったわけではありません^w^
WebMoney買いにコンビニ行く道中、露出度の高い女性を後ろから舐めまわすように見て興奮していたくらいです








すごロトが順調に進んでまして・・・

すごろと2







これはもう・・・・
ゴールするしかないよねwwww
ってことで




すごろとごーるにむけて



どん!!!



買っちゃったてへぺろ


すごロトの理想としては
2出して異次元GETからの
5出して神秘鏡GETからの
1出して上級抽出GETそしてゴール










5進んでぱわき


3進んで上級


すごろとごーる





うん
まぁこんなもんかwww




そしてロトの開封結果は




これが僕です


これが僕です


めしうまブロガーの宿命ということにしておきます^q^







出てきた再構成で遊んでみました
再構成自体は売れそうにないですしww
精霊王とかスタチャあたりに化けてくれたら儲けものですね^-^

再構成しちゃうよ?







ぽちっ











はいはいめしうm



せーれーおー

!?








精霊王ktkr!!!!
念じれば叶うもんですwww
そして奇跡の呪文「ぽちっ」も忘れずに^-^





ロト買いすぎて生活に支障をきたしていますが、給料日まで頑張って生きたいと思いますww

あでぃおす!!

鏡・神秘鏡・抽出・異次元

じゃす!!!

先週は飲みで忙しくて更新できませんでした・・・
風○には行ってないよ!!!
そのぶんギャンブルネタ満載です^-^











はい、さっそく

リトル鏡

前回のランサーお姉さんに引き続き
リトルお姉さんが鏡を受け取りました!
かけら出しはマイペースなお姉さんですが、光奏師くんのためにコツコツ頑張ってきました^-^



TRSワーム鏡しちゃうよ?2

今回もTRSワーム!!!



ぽちっ






こんなもんっしょ

頑張っても結果が出ないと評価されないんです
それが社会です、それがRSです









はい次~




すごロトに釣られて^-^;
1万円はいりま~~す

ぷれろと10こ


ポチっ







ぷれろと10こけっか

一般的にはまずまずかなぁってとこですが



僕にしては上出来です









こんなのでたらさ・・・

いつ使うの?



運比HPぺんだんとぶちこわすよ


今でしょ!!!!
W運比HPペンダントつくーろー♪











ぺんだんとぱりーん

あぼーーーんまいどりーむ







そろそろ 性交 成功しようぜ・・・?
成功するまでギャンブルやめないんだからね!!!!








抽出が安かったので

ウォーターべインに速度つけるよ!!


前々から欲しかった速度ウォーターべインの作成にチャレンジ☆

ちなみにこのアチコは
サムくんがなでこちゃんに依頼して
T速アチコ × ブレイブ で混ぜて誕生した

単OP速ちあ子

イマジンブレイカーなでこ」の名を轟かせた伝説の一品ww

この伝説を抽出して

受け継ぐのは・・・
















性交!?

おれだああああああああああああああああああああああああああああああああ




できたったwwwwwwww


できちゃった・・・(

知識霊術なんてほぼいないので自作するしかなかったww
狩りが捗るな・・・









さあさあ流れに乗ってくぜ!!!!
次は異次元!!

良い素材無かったので適当に倉庫Gから引っ張り出してきましたw

運比スターリンクNxつくーろ

サブはただの運比ペンダント着けてるので、うまく混ざればちょっと嬉しいってくらい・・・
今回もリスク低めでww

まあどうせ
失敗するんだから・・・
フラグじゃないぞ・・・フラグじゃないぞ・・・

ふらg・・・


運比スターリンクNx




あ?



^-^;











もっといい素材混ぜておけばよかった



おまけ

ブログみてまっせー

最近いろんな方に見られてるみたいですこの変態ブログ
ブログやめるにやめれなくなってしまった
応援ありがとう!!!
プロフィール

夜の獣人yasu

Author:夜の獣人yasu
22歳 男
1991年 11月27日生
新社会人
熊本県在住

<RED STONE>
黒鯖
yasu25 獣人(メイン)
yasu19 メイド(地下キャラ)
yasu20 霊術師(地下キャラ)
yasu21 アーチャー(地下キャラ)
yasu22 リトル(地下キャラ)
yasu24 シーフ(地下キャラ)
yasu29 WIZ(地下キャラ)
yasu27 天使(地下キャラ)

<趣味>
カラオケ、野球、ダーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
あっかいし
フリーエリア
http://blog-imgs-42.fc2.com/a/b/n/abnormalyasu/redfan_150_50.gifCopyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アナログ時計
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
