

ほろ酔い冷やしパインうめえ

じゃす!!!!

いや~暑いね
クーラー先輩にお世話になっています。
夏と言ったら「海」が一般的ですが





僕の場合は


夏といったら



ろと5個かったお



「ロトBOX☆」



この男
どうかしてるZE☆



まぁ僕だけではないですが^^
ね!りんりん!!



この日は龍飛のGHにてロト開封祭りを行いました!!!
ひとりずつ順番に開けていき、結果をチャットで伝える方式でw
チケット出ている人はいませんでしたが、神秘ふいごやら異次元やらお金になりそうな物品を引き当てる方々・・・
そして開封の順番が僕に回ってきました・・・





なんだか感じました・・・

今回は勝てる!!!!!



根拠はないけど~ 本気で思ってるんだ~
ブログ閲覧者には申し訳ないけど、今回ばかりは勝たせていただきます^w^





おーぷんざぼっくす!!!!!!





















結果は


















うそぴょおおおおおん



きたああああああああああああああああああああああああああああああああ^q^^q^^q^








という夢を見ました





















ロト5こ結果wwwwww


(副券→ふぁいんうぃすぱー)





これが現実だ




そうとも
「すーぱーめしうまタイム」
だぜ!!!!

・・・・・・

ざけんなwwwwwwwwwww
一番いいの天上wwwwwww
ふぁ○く!!!!!!!!





くやしいのでロト1個追加!!!!



ロト追加 1個





どん!!!!





追加ロト結果 青再構成しゃん



こういうのは盛り上がりに欠けるからやめろwwwwww
ううむ・・・w








300GEMあまってたのでネタ枠としてミニロト追加!!!!!


ミニロト追加


さあ楽しませてくれ!!!!




ねたになるってひめちゃん

ひめちゃん^-^;



おかずくれるのかすんすん

すんすん^-^;;


































「ポータル副券」←SS撮り忘れwwww











ウィスパーせんぱいおっぱい


言われたい放題wwwww
くそおおおおおおおおおおおおおおお
ドラツイやらスタチャやら出して見返してやるぜ!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

























ぽち





































買ったわ


!?


勝った!!!!!!!!
俺は勝った!!!!!!!!!!!!!
俺は負けてなかった!!!!!!!!!!!!!
勝ったんだよ!!!!!!!!!!


露店見て驚くがいい^-^
俺の億品を
























必勝バンダナの番だな^^


ほーーーーーら

ほらほら

ほら・・・・・




つまずいたっていいじゃないか











おまけ

あの日から僕の日常が変わり始めた





必勝2



必勝



どうなってるんだ・・・
とりあえずすんすんのG倉庫にぶちこんでおいたよ☆





ちゃんちゃん
プロフィール

夜の獣人yasu

Author:夜の獣人yasu
22歳 男
1991年 11月27日生
新社会人
熊本県在住

<RED STONE>
黒鯖
yasu25 獣人(メイン)
yasu19 メイド(地下キャラ)
yasu20 霊術師(地下キャラ)
yasu21 アーチャー(地下キャラ)
yasu22 リトル(地下キャラ)
yasu24 シーフ(地下キャラ)
yasu29 WIZ(地下キャラ)
yasu27 天使(地下キャラ)

<趣味>
カラオケ、野球、ダーツ

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
あっかいし
フリーエリア
http://blog-imgs-42.fc2.com/a/b/n/abnormalyasu/redfan_150_50.gifCopyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アナログ時計
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
