

【撃っていいのは】やけくそギャンブル【撃たれる覚悟のある奴だけだ】

ロト祭り


二日連続更新のしゃんしゃんです、こんにちは


キャンペーンにつられた勇者たちがGHに集まり

第一回みんなでロト開封 ~ロト王は誰だ!?~

開催!!!!!

みんなロトBOX☆大好きですね!!!!





アイテム再構成出しまくる姫ちゃんww

再構成大好き姫

6個目7個目連続でアイテム再構成を引き当てる強運www
てかスーパーロト率おかしいだろ・・・

でてきたやつはすぐに使って


大道 → スタチューブーツ
ローズソーン → シグの呪い



になったそうですw

いや、ここもおかしいwwww
普段の行いがきっといいんでしょう・・・
赤信号無視せず渡らないとか、買い物袋断るとか





第一回ロト王は・・・・


すんすん神秘鏡




すんすんに決定!!!!


スーパーロトから神秘鏡DX、神秘のふいご、神秘鏡のかけらなど・・・
後半の巻き返しがすごかったですねww








そもそものロト熱の発端は・・・


僕のロト開封です


6月29日ロト20個①





かみおん

しっかり呪文を唱え準備完了!!!!












めしうまたいむ改


あっ・・・・











どん!!!!!




6月29日ロト20個①開封結果


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ
これはwwwww
ひどぅいwwwwwwwwwwwwwwwww
これ一番いいの天上じゃね?wwww







悔しくてロト追加しようか迷っていたところ・・・



開封希望



背中を押されたので・・・
再度20個購入!!!!!
馬鹿ですねぇwwwwwww
この20個はリア運お化けの姫ちゃんに代理購入頼みました♪
少しでも運を吸収できれば・・・・


さて
欲を出さず・・・・
平常心・・・・
ありのままで・・・





そう




ありのおおおおおおおおおおお
ままでええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
















6月29日ロト20個②開封


ひゅうううううううううううううwwwwwwwwwww
きてるきてるwwww
姫ちゃんパワーやべええええ!!!!
総額20本くらいかな?
姫ちゃんご協力ありがとう!!!!

僕が2万円分のロト買ったことで、姫ちゃんとデカさんもロトをしたくなったようでロト開封祭りが開催されたわけですw
二人の開封にいろんな人が巻き込まれ、GHは人だらけにw
かなり盛り上がりましたww





~ちょっと勇気のあるギャンブル~
最近まで愛用していた運比天竜に
クリスタルロトでゲットした「健康比率下級抽出」をつけちゃおう作戦☆




運比天竜

これに


健康比率下級つけちゃうよ

これを


つけちゃうよwww

こうして・・・




運健天竜つく~ろ~♪
















ですよねwwwwwwwwwwww

こうなる!!!!!!!!!!(でじゃぶ)





たのしければ、それでよし!!!
それがしゃんしゃんスタイル☆


じゃん!!!!
プロフィール

夜の獣人yasu

Author:夜の獣人yasu
22歳 男
1991年 11月27日生
新社会人
熊本県在住

<RED STONE>
黒鯖
yasu25 獣人(メイン)
yasu19 メイド(地下キャラ)
yasu20 霊術師(地下キャラ)
yasu21 アーチャー(地下キャラ)
yasu22 リトル(地下キャラ)
yasu24 シーフ(地下キャラ)
yasu29 WIZ(地下キャラ)
yasu27 天使(地下キャラ)

<趣味>
カラオケ、野球、ダーツ

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
あっかいし
フリーエリア
http://blog-imgs-42.fc2.com/a/b/n/abnormalyasu/redfan_150_50.gifCopyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アナログ時計
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
