

ついにその時が!

こんにちはこんばんは!!
ヤスです!
3月なのに寒いですね!








今週は赤石三昧でした^q^






なんていうか



ネタ満載です!!







いますよー

さぁはりきって!!




まずドロップ!


ドロップ 3,8



大きなドロップはないですが、ちょいちょい売れるものが・・・
バイーザさんとリービラさんは5Mくらいで飛んで行きましたb
まぁUはこんなもんです





Uは・・・







SO










U以外で良品拾いました!




[RED STONE][HP効率Lv6][攻撃速度Lv1]勲章 ほどよくはありませんが







初億品!






くおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






W比率靴!!!!!!





SS見て一言








「インベントリ整理して拾って良かった!!!」





とりあえず詳細詳細


初億品 詳細



運敏捷ではなく健康敏捷なのはヤスクオリティです。
健康が1/10なのもヤスクオリティです。
レザーシューズDXなのもヤスクオr




あーしつこい!自分嫌い!





売れるか売れないか考える間もなく、適当に1億5000万でおいてたら半日で売れていましたww
売れた時のSSがないのはヤスクオリティ



というわけでこれは









念願の初億品



ということになりますね!!
やったね☆ 
この調子でサリーンやカンニもドロップしたいです! (←意気込み
ついにその時1です。




















レベルのほうはと言うと





レベルあっぽー 535



マズナ脱出♪
長かった長かった・・・
もう二度とここに来たくないので転生は711でしたいと考えてます^q^
ついにその時2です。















れべるあっぽー 537




!?


ついにその時3です。
なにかと言うと







元メインだった悪魔のレベルが537なので







並びましたww







いや~驚異的なスピードに自分でも驚きですw
でもまだ本気出してないんだからねっ!









モノクローム・ビーナスさんはこの頃頑張ってるのでご褒美としてミニPを8匹ほど買ってあげました!









・・・すると







闇P生成!




闇Pktkr!!!



SS見てわかるとおり、闇二つ揃えば古代神が完成します
(※訂正)
左上のミニPが水になっています・・・
闇を当てた後に火Pを引当てましたw













もうね、












やるしかないよね














古代神



闇Pをもう一匹買い・・・

古代神完成☆



狩りが超快適になりましたb
光Pもほぼ確実にリザしてくれるためデスペナ消しも一人でできますウヘヘ
ついにそのとき4です



SSはないですが、光Pも当てましたw期間を延ばしたので3億で即売れました
ハイパー社員パウダー(笑)をぶっかけてから売ると高価になるのでお得です!











お金もたまり、街に天上が溢れかえってたので





FDケルベロス




作っちゃいました(照
FDケルベロス!!
要求レベルがまた上がったので、バッジ所有期間が延びてしまt
まぁイーノック









ネタ満載の今週の記事、編集疲れました。
読んでる方も疲れたことでしょうw


ネタは熱いうちに晒せ!!
僕の精神です(何









おまけ







2010052012390000.jpg






友人の割りばしがwwwwwwww
割るの下手過ぎるwwwwwwww
思わず写メをとってしまったヤスです。











おしまい。









追記

おもいっきり木曜日と勘違いしてブログ更新してしまったwwww
今日水曜日だったんですね(照
プロフィール

夜の獣人yasu

Author:夜の獣人yasu
22歳 男
1991年 11月27日生
新社会人
熊本県在住

<RED STONE>
黒鯖
yasu25 獣人(メイン)
yasu19 メイド(地下キャラ)
yasu20 霊術師(地下キャラ)
yasu21 アーチャー(地下キャラ)
yasu22 リトル(地下キャラ)
yasu24 シーフ(地下キャラ)
yasu29 WIZ(地下キャラ)
yasu27 天使(地下キャラ)

<趣味>
カラオケ、野球、ダーツ

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
あっかいし
フリーエリア
http://blog-imgs-42.fc2.com/a/b/n/abnormalyasu/redfan_150_50.gifCopyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アナログ時計
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
