

誰にも止められない

最近暴走気味なヤスです。
おはにちは。







うむ






まぁ昔からですが、急いでいたりイライラしていると周りが見えなくなる悪い癖が僕にはあって、GDや秘密PTなんかも突っ走りがちですw
PTMから


「PTHの範囲から出ないでくださいね~」


だとかよく注意されますw



自分のペース乱されるのが嫌でソロ!ソロ!ソロ!
とソロに逃げてやってきましたが、やっぱりオンラインゲームである以上

"他人に合わせること"
が大切なのだということを意識しようと思いました。

たかがゲームですが、ゲームを媒介として人と交流しているわけですから、それくらいのことは頭に入れておきたいですよね。




僕自身の反省を踏まえた軽い呼びかけです~
反省のきっかけをくれたエナさんには感謝してます!







さて、悪魔さん装備で売れ残っていたバルログがようやく売れました。


バルログがやっと売れた


需要がないので格安販売ですw
購入できた方はおめでとうございます! 大事に使ってくださいね☆













今日はバイトも大学も休みだったので久々にがっつり狩れましたw
本日の狩りの収穫はこちら~







クロネBOXから・・・


ででん!!っと
クロネ箱からようやく当たりが出ました!32Mで飛んで行きました~








珍盾・・・

お、おしい・・・
鍛冶屋へポーン








透明暗闇リングドロップ!

透明!ベースもいい!
まぁベースがいいものしか、そもそも拾わないんですが←
12Mくらいで絶賛販売中~








ラクリスドロップ!

名前が長いUが落ちるとドキッとするのは僕だけではないはずですw
ちょっと詳細

ラクリス詳細

餌にはもったいないような無駄に高性能な杖・・・
よく見ると要求レベルがwww やっぱ餌なのか・・・
20Mで2時間放置しても売れ残っていましたw




ドロップは他にUが5~6個
指Uが多く落ちますが、タートやハードをうまく避けます、コンチキショー


次回に期待!









今川焼頬張って、ポタ10分待ちしてるときの出来事
お口以外は暇だったので走る性欲ことアゲハちゃんに話しかけてみましたZE


アゲちゃんとの戯れ


ブログに載れたね!おめでとう!


面白いこと言ってくれれば大概載せますので、笑える耳待ってます^^^^ (※下ネタはスルー対象です)







ではこの辺で






あ、







おまけ


2011012921140000.jpg


ゲーセンでポケモンGETしましたww

毎晩右の子を抱いて寝てます////
左の子は強いので心強い自宅警備員です!!!

ノシ
プロフィール

夜の獣人yasu

Author:夜の獣人yasu
22歳 男
1991年 11月27日生
新社会人
熊本県在住

<RED STONE>
黒鯖
yasu25 獣人(メイン)
yasu19 メイド(地下キャラ)
yasu20 霊術師(地下キャラ)
yasu21 アーチャー(地下キャラ)
yasu22 リトル(地下キャラ)
yasu24 シーフ(地下キャラ)
yasu29 WIZ(地下キャラ)
yasu27 天使(地下キャラ)

<趣味>
カラオケ、野球、ダーツ

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
あっかいし
フリーエリア
http://blog-imgs-42.fc2.com/a/b/n/abnormalyasu/redfan_150_50.gifCopyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アナログ時計
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
