

あけましておめでとうございます(遅

はいはい
大変お待たせいたしました。お久しぶりですヤスです!


寒いですね・・・
みなさんインフル、風邪等の対策は大丈夫ですか?





(大丈夫だ問題ない)





いい返事です^^






さて
ずっと

"ブログ更新しなきゃブログ更新しなきゃぶろg(略"

と思いながらも放置状態でした。
バイトやら学校やらで忙しいってのはあったのですが、暇がないわけではありませんでしたw




バイトのほうは、5月末からずっと塾講師勤めていて、仕事の要領は完璧に!
あとはいかに楽しくわかりやすく効率良く教えられるかを日々研究しているのであります。
と言ってもみっちりしばくような教育方針はおこなっていませぬw 非常勤講師の分際ですしw
まぁ・・・せっかく巡り合った生徒に勉強だけを教えるというのも寂しいですよね~
自分の経験した、失敗談、面白話等を交えながら"対話"することを意識しています。
それが勉強の息抜きになったり、生徒の人生に少しでも+αできれば僕としては幸いですね!












前置き長くなりました。
赤石ネタです!





僕の愛していた・・・
ぁ、い、今でも愛してる悪魔さんにひど~い修正が入るみたいでそれをきっかけにメインの悪魔を捨てることにしました・・・;;
アラクノに30秒のクールタイムとか・・・ ねぇww
まぁ十分楽しめたのでいい思い出として心の中にとどめておきたいと思っております^^


その悪魔さんの装備を泣く泣く売り払い・・・
売り払って残った資金を使い

















闘士462






!?









そうです


闘士に投資しました///







元々物理職は結構憧れでしたw
赤ダメとか気持ちいいだろうなぁとw




というわけで、初登場の闘士さんをざざーっとご紹介します~








まずステ

ステ


力運多め、敏捷そこそこな一般的な物理型ですね!
健康は振ってませんが、装備で若干底上げしている感じですw




続いてスキル

スキル


このレベルになっても必要なスキルにまだ振りきれていない状態ですw
便利スキル多く、高レベルになればなるほど使いやすさはupするんじゃないかなぁと思っております。







そして装備


パッと見

装備外見


自分的には面白い装備かなぁと思いますw
面白いっていうのはアブノーマルな・・・という意味でw


詳細~

レッドすこーぴオン


悪趣味とか言わないでくださいww
天上が安く大量に出回ってるのでダメエンチャ頑張りました~
動物にはえぐいダメージが出ますw


バーにんぐファイター


ダメ16%のを3億で購入しすぐにフルダメにしましたw
最初にこの商品を見たときはお金が足りなかったので露店主の名前を覚え、3億たまったところで露店主に何日も耳をし、5日後にようやくコンタクトがとれて手に入った苦労の一品でありますw

軍楽隊の兵士


380Mで購入。
セーフとトロルの間な感じという解釈でいいと思います。
性能はもちろん、グラも気に入ってます^^


運比足


ダメ付き1/3をギルメンに再構成してもらい、一発成功した装備です。
かなりお得でしたw


運比頭


青OPをいじくってたらなかなかいいOPが付きましたw


運比首


青解除1個使いOPエンチャしたら一発でHP効率付きました。
リア運お化けヤスの本領発揮w


タティ腰


外すタイミングわからず低レベルの頃からお世話になりっぱなしのベルトさんです。


HPダメ耳

FDHPアンクまでのつなぎです。
そこそこ気に入ってますー


FDハード


物理職の指といったらコレ!
固いのがお好きです(殴


タティ指


腰同様外そうに外せない、まぁいっか指です。


希望指


ペンダントの知恵要求満たすのに一躍かってますw
全ステ+15はなにげにおいしい。




いろいろと要求レベル足りてなかったので装備バッジ40つけてますw
あとは贅沢にも光Pツインです!
古代神発動しても、低燃費な闘士さんにはそこまで影響ないかなぁと思って闇Pは入れてませぬ。








ちょっと疲れたのでこのへんにして狩り方等はまた次回にします。





次回予告!


次回予告1


クローラーオーバーキル!!



「ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!」
「やめてもうクローラーのHPは0よ!!」



^-^




次回予告2


ドロップ晒し
~笛と羽はもう勘弁~






ノシ
プロフィール

夜の獣人yasu

Author:夜の獣人yasu
22歳 男
1991年 11月27日生
新社会人
熊本県在住

<RED STONE>
黒鯖
yasu25 獣人(メイン)
yasu19 メイド(地下キャラ)
yasu20 霊術師(地下キャラ)
yasu21 アーチャー(地下キャラ)
yasu22 リトル(地下キャラ)
yasu24 シーフ(地下キャラ)
yasu29 WIZ(地下キャラ)
yasu27 天使(地下キャラ)

<趣味>
カラオケ、野球、ダーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
あっかいし
フリーエリア
http://blog-imgs-42.fc2.com/a/b/n/abnormalyasu/redfan_150_50.gifCopyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アナログ時計
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
