

ギャンブル三昧

ぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!


どうもyasuです
バイトで大事な仕事任されて、割と忙しい毎日を送ってい・・・るわけでもありません^^
大学生暇!!!!







RS!!!!







やっぱね、人生・・・
賭けごとなしでははじまらんでしょ!!!!



ってことでギャンブルSS貼ってくぜ!!ばかやろーこのやろー




スーパー飯うまタイム




まずは神秘鏡!!!!!
桜さんのロトから出現したやつを購入し

しんぴきょう



倉庫に眠ってた自力ドロップの運比靴を

うんひ

W運比にして世界をかえてやるぜええええええええええ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
のりこめーーーーーーーー!!!!!!
げっとらいどおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

うんひしんぴきょう





















ゆれろだと?



^-^;;;






















うんひしんぴきょうぶっこわ



悪・即・斬!!!!!!!


そ、そ、想定内さ!!!!!













まだまだ続く!!!!!
スーパー飯うまタイム









課金中毒者だけに配られる
psup.png

パワーアップBOX☆
ステップアップBOX☆


Pupのほうは3個
Supのほうは4個です
金使いすぎワロリンヌwwwwwwww





さあああああああああああ
開封じゃああああああああああああああああああ
俺はこのデッキを信じてる!!!!!
シャイニングドロー!!!!!!!!























psup開封





うんひ首
そくどブレスレット
おおやティアラ
なんじゃこりゃwwwww
全部G倉庫にぶちこんでやったぜぇ
わいるどだろぉ~




唯一のあたり?はこれかなぁ・・・・


psupあたり?

まぁまぁ

金の再構成は銀行にすら預けれないとかwww
破壊してやろか?あん?





これで終わりと思ったかああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!



ばいぼー

これに

けっしょー

これを

抽出つけちゃうよ?

こうして
























ザ・ワールド



!?




















完全破壊

こうなる!!!!!!




みんなこれで満足か??
おなかいっぱいだろ!!!!!
またおまいらにうめぇ飯くわしてやるからな!!!

ほな!さいなら!!!

とりあえず鳥会えず

どうもお久しぶりです!!!!!!ヤスです!!!!!




RS復帰して鏡キャラガンガンまわしてます!!!
ブログもまた書くことにしたので、SS撮る癖をつけたいとおもいます!!!!


yasu君



こいつを見たら110番!!!!!

ってことで光奏師メインで頑張ってます!!!
そのうちいろいろ載せます!!!!
期待しないでください!!!
おしまい!!!

ギャンブル好き

やっほー
ヤスです!!



前回の記事で知識霊術師紹介すると言いましたが、














霊術師飽きたのでやめますww



おそらく今後再振りして闘士にしてから地下キャラにしちゃいますw

いや
その、知識霊術師悪くはなかったですよ。
フォーリンボスptではエレメ込みで付加7000とか出てたので効率良かったし・・・
だけど問題は・・・







ソロが不安定過ぎるwwwww





レイジの付加成功が60%くらいなので、同じmobでも1回の嵐切りで落とせる奴と落とせないやつ出てくるし・・・
割と燃費悪いしw
メインに力注いでるだけあって、こっちにまで手が回らなかったのも一因ですかね~




散々酷評しましたが、ボスPTではかなり活躍できてましたね!!
支援職としてはWIZやBISに全く引けをとらないと言っても過言ではないでしょう!!!
レイジ、魂斬り、足斬り、スクリームソウルといったスキル揃えてPT入れば間違えなく喜ばれますねw
場所によっては効率は2倍、3倍上がります(経験談)
たぶん鬼のようなスキル装備あればソロも余裕なんでしょうが、自分にはできませんでした\(^o^)/









さて
こうそうしの話に




まず装備改良!!


れんせー黒鉄帽1



改良にはギャンブルはかかせない領域にまできましたねぇ
黒鉄帽Nxにすれば固さが格段に上がる!!!露店にもないし自分で作るしかない!!!



結果は・・・










































れんせー失敗









あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

俺の20億がああああああああああ





気を取り直して

れんせー黒鉄帽2

切り替えが早いのがうりです^^

これ失敗したら諦めるけどww

さて結果は・・・



















































れんせー成功!くろてつぼう




!?





成功!!!!




比較するとわかりやすいかな!

黒鉄帽比較




防御が倍に、健康が+100に!!
防御+40はやばいでしょww
頭はしばらくいじらなくてよさそう(^o^)







続いて武器!!


抽出めにゅー




光化学入門書に速度付けば文句なしだろwwwww



ってことで抽出挑戦!!!

抽出しますか?



俺は20%を信じるっ・・・・!!!













































ダメオンからのメッセージ


はいはいめしうま^w^w^w^w^




おまけ



燕尾服


この燕尾服着たら

かわいいよ1

かわいいよ2

かわいいよ3



ポニテ!!!!
メイド服!?

かわいすぎだろ!!!!!!www

背中についてるリボンとか女の子ですかあなた!!!!


いつか燕尾服に速度付けるんだ!!!!!





おしまい!

RS復帰しまんた^q^

こんにちはこんばんはおはおは


どうも
ヤスです
久しぶりです!!






昨年赤石引退してから
かなり充実した日々がおくれていました!
カラオケばっかりでしたがwww
あとはまぁポケモンしたり、自動車学校いったり、真面目に勉強してみたり
そんな1年でしたね~









十分楽しかったんですが




なにもない日が暇すぎるwwwwww









ってことでなんかまた戻ってきちゃいましたwwww赤石にwwww
















まったりやるつもりでしたが
割とガチになっちゃいました^q^




引退前の友達のメリさんが引退するということで、装備やらお金を譲ってもらってしまい


銀行内


銀行内がこんな感じに・・・・w
こんな大金もったことねぇ・・・・






このお金を使って異次元やらNx化やらなんやらして


もう25本しか残ってないですがwwwwwww



異次元は4回して全部失敗^q^;;;;;
Nx化は2回して1回失敗^q^;;;;






だめだ俺wwwww










あ、キャラ紹介でもしておきますね!


紹介


光奏師


一応メインです!!!


ステ

すて

典型的な?知識型です!!回避は諦めて固さ重視してます!
知識多め、健康多め、他前提って感じですね!!
力が異常に高いのは絶望とアンジーのせいですw



スキル
すきる



オプティと光化学あれば狩れますw
もちのろん青ガブですねw飲んで!!飲んで!!飲んで!!りばーす^q^
飲みたがり




装備

ぱっとみ

ぱっとみこんなかんじ!

武器
ほん

知識型なら最終武器の名に恥じない性能でしょう!
これに速度付けば文句なしですね!
いい本です!激厚

ブローチ

ぶろーち

弱化です!!抵抗高い敵にも安定したダメが出ます!
最高補正の50%もとーむ!!



すたーりん

13%で売ってたのを再構成しました!
きらきら素敵!目立ちたがり



ぼうし

これでガチでガチ♂ムチそんなガチ装備!
アアアアアッー!

マント

まん

WCP効率 わろすしーぴーこうりつです!
これとスキルのバイタリゼーションかければオプティ5連発♂できますww




てんりゅー

てんりゅーべりまっち!!




te.jpg

ないすおてて!!
グローブつけて本読むとか素敵!!



ばねす

コート in バネス
コート着てマント着るとかまじ斬新!




あんじーさん

アンジーさんです!
Nx化したのはこれです! 55本売りとか見るので、2回で成功したのはでかかったですw
アンジーさんぱねぇっすw


指は省略!!まさに絶望!!



あと、なにげに古代神搭載ですw



そして



限界♂突破

限界♂突破ああああああああああアッーーー!!!
23000ダメバンバン出しますwww笑えますwww

23000.jpg





次回は知識霊術師ちゃんの紹介でもしようかとおもいまーす!
ではまたノシ

赤石はあくまで趣味の領域

こんにちは!こんばんは!
ヤスです!





最近、ちょっといろいろえろえろありまして、赤石のIN率が低下しています。
一応毎日INはしていますが、秘密やGD行っておしまいという生活が続いております。
まぁ闘士のレベルが522になり、そんなにガツガツ狩れるような場所がないのも一因ですがw
500代の狩り場もう少し増えないかなぁと思う今日この頃です。
春のアップデートでスバイン要塞ダンジョンのレベル変更が行われるといいですなぁ・・・








さて
今週のドロップはこちら






どん






3,3ドロップ




アンジーktkr!!!




これは本当にテンションあがりましたね!!
ちょうどエナさんとスカイプ中の出来事でしたw
あの時の自分はかなりうるさかったと思いますすいませんw


まぁ、狩る時間の割に数も良くでたと思いますw










このあいだ期間限定で配布されたこれ


ゴミクッソストーン




ゴミクッソスt
コスミックストーン^^


これのおかげで欠片がわんさかでますw


神秘のかけら200個を6Mで売るのもいいのですが、出回りすぎてなかなか売れないのが現状です。




ですので僕は





グランさんに箱を空けてもらいます^^



これ案外当たるもんですよww

10回ほど空けて・・・



タティリス箱開けてみた



当たりと思えるものが3つも出てきました!!
絶望やニケなら十分需要があるので、なかなか売れない欠片をためるよりも箱を空けて売れるもの発掘したほうがいいような気も・・・しますw
それに箱空けてもらう時のドキドキ感がロトボックス開封時に似ているようd


おそらく、神秘200個を6Mで売ってしまったほうが売上の期待値は高いと思います。ですがこれは気分的な問題でしょうw













う~む、ネタ不足で申し訳ない・・・

今週はこのくらいしかネタが・・・
とりあえず、春のアップデートで光奏士実装や狩り場レベル変更に期待しておきましょう。





おしま・・・









おまけ!




甘え上手講座


お兄様から上手な甘え方をおしえてもらいましt
ちょっと実践してきます^^









おしまい。

プロフィール

夜の獣人yasu

Author:夜の獣人yasu
22歳 男
1991年 11月27日生
新社会人
熊本県在住

<RED STONE>
黒鯖
yasu25 獣人(メイン)
yasu19 メイド(地下キャラ)
yasu20 霊術師(地下キャラ)
yasu21 アーチャー(地下キャラ)
yasu22 リトル(地下キャラ)
yasu24 シーフ(地下キャラ)
yasu29 WIZ(地下キャラ)
yasu27 天使(地下キャラ)

<趣味>
カラオケ、野球、ダーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
あっかいし
フリーエリア
http://blog-imgs-42.fc2.com/a/b/n/abnormalyasu/redfan_150_50.gifCopyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アナログ時計
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
