

重要なお知らせ

どうも、ヤスです。
お久しぶりです・・・

みなさんに伝えなければならないことがありまして


勘付いている方はいるでしょうが、単刀直入に





RS引退します






理由を列挙すると

①鏡の成功率が極端に悪いこと

最終戦績20戦3勝17敗wwwwwwwwww
これではモチベーションあがらんわ・・・
ただひたすら、スーパーめしうまタイムでしたねwww
ゴールドの増やし方も、鏡品こぴって解除して売却というのが主流の中、こぴることすらできていないという・・・
回数こなせば確率も収束していくと信じて、鏡し続けてきましたが、失敗し続けて5億消えていくばかり



②リアルマネーがもたない

これは①にもつながってきますが、鏡成功しない→稼げない→ロト買うしかない
スフィアだけ買ってゆっくりやればいいじゃない?と言われそうですが、復帰した時もそのつもりで復帰していましたからねwwww なるべくお金つかわないようにプレイしようと思ってましたが、さまざまなキャンペーンにつられてついつい使いすぎてしまうんですよねwwww
RSにつぎ込んだ金を積み立てればいい車買えてますよ^q^



③レベル上げる意味を見いだせなくなった

対人戦は敷居高いし、レベル上げて装備そろえるだけのゲームにやる意味を見いだせなくなりました。
獣人は目標の4転まで育てれたし十分かなと・・・
そのうえ高レベルの狩場は、まずいだの痛いだの聞きますし^-^;



④リアルの

資格試験が11月9日にありまして、落ち着きましたが、また次の資格試験に挑戦しようと意気込んでます。
9日の試験は二つの資格試験をいっぺんに受けて、自己採点では2つとも合格ラインでした。
頑張ればしっかり結果となって返ってくる(RSの鏡とは違って^q^)資格の勉強にハマった?のかもしれませんwww
それと、とある女性とお付き合いすることになりそうです^-^
これで僕もリア獣





ごたごたいろいろ言いましたが、こんな感じです。
龍飛のみなさんには本当にお世話になりました^^
レベル上げの手伝いやスカイプやチャットでの楽しい会話などなど、ありがとうございました!!!
そして、こんな変態のブログを閲覧し、応援してくださった方々にも感謝、感謝です!!!
RSを離れて頑張って生きていこうと思います!
RSを続けていくみなさんはお体にお気をつけて、そしてリアルをおろそかにしないよう気をつけながら楽しんでください^-^
それではみなさん、本当にありがとうございました!!!!

サマロト開封&鏡20回目

じゃっす!!!


ついにきましたね・・・




さまろときたよ





サマーロト!!!!!
ひゃっほーーーーーい!!!!!

俺たちの夏はまだ終わってない!!!!!




9月下旬に入ってから暇さえあれば公式開いてソワソワしていたのは僕だけじゃないはずです







じゃん!!!

さまろと一部

※これは一部です、全部で38個ありますwwww




38個とか・・・


38×5000円

=190000円

ロト買いすぎわろた・・・わろた・・・
もう自分嫌いになりそう





それはさておき開封じゃい!!
じゃい!!じゃい!!じゃい!!!!




この開封前のドキドキ感

女の子の服脱がせる時とどこか似ているような気がします^^^^


さてホックをはずしていきます








うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









































さまろとかいふうけっか



お、おう・・・・


言いたいこといっぱいあるんだがwwwwwww


・PVPクレスト1個くらい出てもいいだろ!!!!
・これは炎の石BOX☆ですか???
・魔界の夢BOX☆からは1個しかでないのかよww








それと・・・

ひっせうばんだな


またおまえか!!!!!



まぁとりあえず、スパロトから出てきた神秘鏡DXと炎の石×5、黄金のチケットに救われたような気がしますww
副券から出たアンチNxもそこそこかな?
鏡代にはしばらく困らないくらいの金にはなったから良しとしよう^-^;;











鏡20回目!!!




T力わーむかがみんこ


今回はT力ワーム!!!!
























T力わーむぱりーん

ぱりーーーーーーーーーん



これで20戦 3勝17敗
7連敗中、萎えた
なんのためにかけら出ししてるのかわからなくなった

来週も鏡!!
次割れたら休止します!!





あでぃおす!!




追記

公式にて

詐欺じゃね?

全然気付かなかったwwwww

これって詐欺だよね?詐欺だよね?
スパロト出た分補てんとかしてもいいレベルだろwwww
とりあえず運営は全裸で謝罪しろ!!

でも今回スパロトでてなかったら、僕の場合

完全に終わってましたわ^-^;

まぁそれは結果論であって、ただで許されることじゃないよね
臨時メンテといい、どこまでユーザーの怒りを買うんだか・・・

鏡19回目

じゃっすじゃっす!!






最近は狩る気も起きず・・・

あいしてる ずっと きみのそばで


こんな感じですんすんとお馬鹿なことしながら楽しんでますww



狩る気ないとは言ってもかけら出しはしっかりしておりますww





そして今夜は

スーパー飯うまたいむ!!!!!!!!!


2か月前に地下キャラとして育て上げ、その任務を確実に果たしてきたウィザード君。
そのウィザード君の初の晴れ舞台・・・


光射す場所で・・・



アウグスタ大聖堂の光射す場所で


TRSワームかがみんこ


TRSワームの複製に挑戦!!!
世界を手にするのはこの私だ!!!!!
























































ワームぱりーん















一寸先は闇



一寸先は闇



これで戦績は
19戦 3勝 16敗



もうね・・・





やってらんねwwwwwwwwwww







来週も鏡あるので、その結果次第では引退も視野にいれようかなと・・・









応援メッセージが届いています!


着信アリさんブログ見てます


ありがとうございます!

引退するわけにはいかんね、こりゃ^-^




僕の失敗が皆さんの活力(おかず)になるのであれば、僕はこれからも失敗し続けますよwwwwww





さあどんどん食え!!!!白米を!!!!
貪欲に求めよ!!!!我のおかずを!!!!!
運無きすべての者よ!!!屈するな!!!この世界に!!!



ジョセフ3世

byジョセフ3世



とりあえず、サマロトはよ


あでぃおす!

手短に(鏡結果)

じゃす!!
今回の記事にはSS0枚です。申し訳ないw
(実家のPCで鏡して、SSをUSBに入れるの忘れてたw)



鏡2枚受け取ってT力ワームに挑戦!!(SSなし)




























パリーンイントルーダー!!!(SSなし)
パリーンインt(ry




アアアアアアアアアアアアッーーーー♂



戦績
3連敗→成功→6連敗→2連勝→5連敗

成功率18%wwwwwww

これはひどぅいwww
これ34%に収束すんのいつだよwwwwww










来週はきっとロトDX届いてると思うので


みなさん

お米たくさん炊いておいてください^^





あでぃだす!!!

知識霊術師について&装備更新

じゃす!!




今回はギャンブルネタなしなので、ギャンブル目当てで来られた方はブラウザーバックでww




装備更新!!!

Tハドとタレン交換

例のタレンが2週間放置しても耳すら来なかったのでTハードと交換という格安条件で売りに出しました。
作成に30本くらいしか使ってないし、これでよかったかな・・・w
獣人の白ダメが大きく伸びて満足はしています!








もうひとつ

運比知識比RSあたま

20本で3OPは安いかなと思い購入!
文句なしの性能!
鏡代がかなりぎりぎりになってきたww







今日は野良蜘蛛・リッチPTのお手伝いに行きました。
野良PTお手伝いの目的

ひとつは、獣人布教
PT内でTUEEEEEすることで人気のない獣人が強いことを体感してもらう。
そして獣人ブラザーが少しでも増えればなぁとww


ひとつは、黒鯖の活性化
低れべ帯の方のレベル上げに貢献し、サーバー内活性化を手助けをする。
お手伝い狩りに関しては賛否両論あると思いますが、50~60上げる程度であれば僕的には問題ないと思います。
あまり張り付いて手伝い過ぎると、手伝ってもらう側は自分で狩りできなくなりますので、限度を考えながらw


ひとつは、妹ナナリーが幸せに過ごせる世界をつくるため











まぁあれです。
暇だったんです




狩り風景

リッチ狩り風景

このご時世珍しく、ほぼフルPTという盛況っぷりww



そしてPTメンバーが・・・

ブログ見てます 野良PT

まさかのブログ閲覧者!!!
これは嬉しいwww
ブログに乗りたがる"せいんとせいや"君

くもからのりっちせいんとせいや

載れたよやったね☆
夜の獣人としてサーバー内ではそこそこ有名になってしまったようです^-^;;










知識霊術師についてテンプレ書いてほしいとのことだったので適当に書いてみます


知識霊術師とはなんぞや
レイジソウルやソウルブレイズの覚醒スキルを使って戦う知識職
ブレイズのみを使うなら純知識範囲職になります。
範囲も火力も申し分ないのですが、裏職が闘士というチート火力の持ち主なので、ほとんどの方が狩りでは闘士で狩っているのが現状です。


闘士と知識霊術師の比較


<共通>
・青POT・心臓がほぼ不要(魂の暴走が使えるため)
・攻城戦でも活躍が見込める(真空斬り等)


<闘士>
・火力が高い(単純にして大きな闘士採用理由)
・レベル上げしやすい(ボスソロ狩り可能なため)
・武器が高価(680かけらやIF7、測定不能等)
・初動がやや遅い(コンボスキルやポゼッションスキルを使うため)
・ポニーテール(僕のタイプではない)


<知識霊術師>
・火力は闘士にだいぶ劣る
・かけら出しが早い(スキルの範囲が広いため雑魚狩りには向いている)
・武器が安価(OP欲しいなら自作覚悟で)
・初動が早い(範囲スキルポチるだけでいいので)
・操作が片手でできる(右クリにブレイズいれて左クリで移動)
・魂の暴走をすぐに使える(闘士で使う際は変身が必要)
・タートの魅了を気にせず狩れる(知識職の特権)
・かわいい(僕の好みはこっち)




以上の特徴から知識霊術師を使うのに向いてるのは
・レベル上げに固執せず、地下キャラ専用で安く済ませたい人
・メインが知識キャラで知識装備を使いまわしたい人
・霊術師に惚れた人





装備について

知識霊術師で大事なのはとにかくスキルを積むこと
あとは回避できるように運比や敏比、火力の底上げに知識比率、効率上げるために攻撃速度などが必要になってきます。

武器 : ウォーターべインorブロークンオープナー
ベルト : 運比、健比OP付き
手 : 速度OP付き、フォム
鎧 : HP、速度、スキルOP付き、プライド
足 : 運比、敏比OP付き
頭 : 運比、知識比、スキル
首 : 運比、スキルOP付き、スターリンクNx
耳 : スキルOP付き、スタチャ、女神の深さNx
指 : 太極、解除クエダブ、TRS



僕の霊術師の装備はほぼ獣人の使い回しですww
詳しくは前回の記事で


ステについて
前述したように運、敏捷、知識は重要になってきます。
回避できないようであれば、健康にも振って堅くするのも◎
又、ウォーターべインの力要求がやや高めなので注意。
リバレイトによる能力上昇で装備要求満たすようなことは絶対にしないようにしてください。

力:ウォーターべイン装備要求191まで
知識:多めに、カンストを大きく超えないようスキル表記を見ながら調整
敏捷:レベルより少し高いか1.5~2倍くらいを目安に
健康:必要なら振る、回避できるなら不要
知恵:ふらない
カリスマ:上げることでブレイズの追加ダメ発生率が高くなるが微々たるものなので基本は装備要求分
運:回避できるようやや多めに、レベルの2~3.5倍を目安に



ちなみに僕の霊術師のステはこんな感じ参考程度に

霊術ステ



スキルについて

狩りで使うのは、ソウルブレイズの覚醒スキル、マインドアプリクション、リバレイト、魂の暴走、ワンダーソウルのみ

300までのレベル上げはPT狩りに参加することが多いと思うので、PTで汎用性のある魂斬りと物理火力の支援にレイジソウルをあげると良いと思います。CP溜めスキルのソウルプランターもオススメ。
覚醒するまでブレイズはクールタイムがあるので、ソロはなかなかきついと思います。


主力スキルの紹介だけ・・・

マイアプ表記


自分中心に周りの的に炎を噴射します。
スキル積むことで範囲が格段に広がり(画面外の敵にも当たる)使い勝手もよくなります。
覚醒することでネックだったクールタイムも消え連射可能に。



霊術狩り風景

霊術狩り風景2





ここまでの範囲の広さは闘士は持ち合わせていないため、攻撃範囲で差別化可能
感覚的にはFIランサーに近いものを感じます。ただ、魂の暴走による自前ヘイ+心臓とリバレイトによる快適な狩りが可能なためFIランサーとも差別化できていると思います。




この知識霊術師が集幼女収容所でかけら出しすると10分ほどで50個溜まりますwww






・・・・




集幼女・・・・




きっとこんなところなんだろうな



集幼女





でゅふふふふふふふふ



幼女いっぱい夢いっぱい^-^



知識霊術師の紹介は以上になりますww




応援メッセージが届いています!!

ブログみてます がっちゃん

がっちゃんありがとおおおお!!!!

暇だったら集幼女からかけら飛ばすよ^^


あでぃおす!!!
プロフィール

夜の獣人yasu

Author:夜の獣人yasu
22歳 男
1991年 11月27日生
新社会人
熊本県在住

<RED STONE>
黒鯖
yasu25 獣人(メイン)
yasu19 メイド(地下キャラ)
yasu20 霊術師(地下キャラ)
yasu21 アーチャー(地下キャラ)
yasu22 リトル(地下キャラ)
yasu24 シーフ(地下キャラ)
yasu29 WIZ(地下キャラ)
yasu27 天使(地下キャラ)

<趣味>
カラオケ、野球、ダーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
あっかいし
フリーエリア
http://blog-imgs-42.fc2.com/a/b/n/abnormalyasu/redfan_150_50.gifCopyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アナログ時計
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
